ハンドメイドジャパンフェス

ハンドメイドインジャパンフェスありがとうございました!
今まで参加した中では一番大きなイベントだったのですが、予想以上の来客数でありがたい事に一日目にしてほとんど在庫がなくなってしまい、うれしい半分どうしよう半分…という感じでした。
帰りの電車でも「在庫ないよー!まさかの今日徹夜だよー」という参加者さんの声が聞こえてきたりしてみんな同じなんだな、と笑
そんな中生まれた新作…(ガラスの後ろに絵付けして焼きつけています)も手にとっていただけて嬉しかったです。
怒涛の2日間でほとんどまわることができず…だったのですが、六本木の時に4日間お隣でたくさんお話をしてくださった方や、ヨコハマの時にお隣でイヤリングパーツを譲ってくださった方にも再開できたり、お話が盛り上がりブースまで遊びにきてくださった方がいらしたり…たくさんの出会いの場でもありました。うれしいですねー。そして作ってればまた会えるんだなと…笑

秋の予定はまだ未定ですが(デザフェスに出そうと思ったら出遅れました!笑)、今後もイベントには参加していきたいとおもっておりますのでまたよろしくお願いします!
すこし落ち着いたらweb販売も開始したいと思っております。
ありがとうございました〜。そしてお疲れ様でした!